SSブログ

逆ナンJ●痴女電車~ お兄さんの童貞ちょーだい~【 [三谷さん]

逆ナンJ●痴女電車~お兄さんの童貞ちょーだい~【タテヨミ】第3話モザイク版[どろっぷす!]


BENETTY
2024年03月22日

「御免なさいね?出勤前にムラムラさせてしまって…今スッキリさせてあげますわ♪」

毎日の満員電車に鬱々としていたところ……天使がカラダを密着させてきた!?
大胆にもその後トイレに連れ込まれて即日セックス!?
俺の童貞はそのぷるぷるのおま●こに吸い込まれて……

「んっんっ!やっぱりこのオチ●ポおおきいわぁ!目をつけて正解だったのお!ひうぅん!」

童貞卒業にもかかわらず何回もさせてくれた「まゆんちゃん」……これは夢なのか……
そんな小悪魔具合に元童貞だった俺は即落ちするのも仕方がなく……

そしてまゆんちゃんは俺のチ●ポを気に入ってくれたらしく、また姿を現してくれた!
定期的に呼び出されては清楚系ビッチなまゆんちゃんのエロエロな提案でイロイロなエッチでズポズポ……最高の時間だ……

「はあぁあんっやっぱりこれ大きくていいィ!!子宮にずんずんくりゅぅぅ!」
「ビクビク止まらにゃいっイキっぱなしになりそうだよぉぉ!」

神様、俺にまゆんちゃん好みのデカチ●ポ付けてくれてありがとう……
理想の高い天使をマジ惚れさせるためにこのチ●ポ、心置きなく使わせていただきます!!

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。